【締切ました】多様性を考えるワークショップ 11/25(土)開催!


学校、職場、地域、、いろいろなところで必要な「多様性」。
多様性のある環境づくりって、大事だけど何をどうすれば実現できるのでしょう??

私たち横川kitoもいろいろな方々と一緒に活動する中でいつも考えているテーマです。

11/25(土)の夜、鹿児島で組織づくりや人材育成の分野で活躍されている門田晶子さんをお招きし、多様性について考えるワークショップを開催します!

家庭や職場、地域活動の場でも活かせることをたくさん学べるワークショップです。
関心のある方はぜひご参加ください

お子様連れでのご参加も大歓迎です✨
お腹のすく時間帯ですので、お子様には別途予約制でおにぎりもご用意できます。

みなさまのご参加お待ちしています!

———

『多様性』を理解しているつもりになっていませんか?まずは誰もが持ってしまっている無意識の偏見(アンコンシャス・バイアス)に気づいてみましょう。人間関係や周囲への影響に与える影響を体感し、より良い理解を得るためのワークショップを開催いたします。お互いを尊重しあうことで、より幸せな暮らしの環境を築く方法を学びましょう!

講師:門田 晶子さん
鹿児島市出身。高1で渡米し、カリフォルニア州立大学ジャーナリズム科・グラフィックデザイン科を卒業。カリフォルニア州都サクラメント市のテレビ局で10年間勤務。2006年に帰郷、渕上印刷株式会社に入社。2010年~2016年まで代表取締役社長を務める。現在は合同会社 Go! Kagoshimaの代表として企業のグローバル展開支援サービス事業を営む。ライフワークとして誰もが『わたしはわたし』と幸せを追求できる、心理的安全性の高い環境づくりを目指して活動を行っている。

場所:横川健康温泉センター ( 〒899-6303 鹿児島県霧島市横川町中ノ254−1)
参加費:無料
定員:50名(超えた場合は抽選となります)


参加方法:下記のフォームに入力いただくか、メッセージをください!
https://forms.gle/bWWS7hB55sqKtaBn8

お子様連れ参加大歓迎!
※お子様用軽食を有料(300円/人 おにぎり二つ程)で用意できます✨

お問い合わせ
横川kito / 小林 礼奈

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。